ジオブリーダーズ 16―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)

ジオブリーダーズ 16―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)

→第二部完結。やはり“皆殺しの伊藤”は健在だったね!神楽総合警備のの面々がイデオン発動篇ばりに次々と死んでいく後半部分は、読んでいてホント精神的にシンドクなる(褒め言葉 結局、田波クンだけが生き残ったけど、第三部でどーいうオチをつけるのか?病気療養のため一年以上休載が続いているけど、伊藤先生にはしっかり養生してもらって一日も早く復帰して頂きたい。
TAKE THE B STUDIO COMPLETE (ヤングキングコミックス)

TAKE THE B STUDIO COMPLETE (ヤングキングコミックス)

→確か92年版も持っていたはずなんだが現在行方不明…。個人的には、木枯し紋次郎のオマージュ満載な「ダンシング・ベア」が一番気に入っている。
ひみつ。 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

ひみつ。 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

志村貴子先生が推薦文を寄せているだけあって、コマ割りとか余白の使い方あたり、実に志村貴子的(w