県の市町対抗駅伝が開催されたのでテレビ観戦しつつ、戦況もメモメモ。我らがG市は、たかが市町対抗駅伝ごときに実業団選手(アジア大会日本代表選手を含む)を大人気もなく投入してくる浜松市勢を相手に大善戦した結果、何とまァ3位に入賞してしまいました。そーいった訳で選手たちが静岡から戻ってくる夕刻に合わせて報告会が行われることになり、いそいそと取材へ向かった次第です。関係者の一人は「来年は雪辱を」と意気込んでましたが、そもそも人口差で勝負にならないからなァ(人口が多ければ当然選手層も厚くなる)。



T山氏から誕生日プレゼントで頂いたTAOCのスパイク付きインシュレーターを、SACDプレーヤーの脚としてセッティング。スパイク受けは、応急措置でこれまたTAOCのインシュレーターで代用しましたが、そのうちちゃんとしたのを買わねば。ざっと視聴した感じだと高音の切れや音の透明度が良くなった反面、低音の腰はやや上ずって落ち着きのないよーな気も。いまいち納得せんのでセッティングも調整しないと。人はこーやってドツボにハマってゆくのです…。

メロンから届いた!夫婦の営み描写に関しては色々とツッコミどころもあるだろうが、レアさん(ケンタウロスの奥さん)カワイイので許す!しかし、どーしても人外モノは生理的に受け付けられないとゆー正常な精神の持ち主は、18禁部分を全部すっ飛ばして巻末の“落書き妄想コラムページ”だけを読めばよろしいかと。セーラー服姿とか結構萌えますぞ。