ハジメマシテ、A田ミクです(棒読み


祝ってくれた人アリガトウ。これからも地味に頑張っていきます。


そんでもって昨日は8月のコミティア以来となる久々の上京でした。いつもの通り、朝早くアキバに到着した後はタワレコへ駆け込み、買う買わないで悶々としてからT山、A皮、Cャスター、ZXS氏と合流。その足でワシントンホテルのバイキングへ突撃&豪遊っすよ。といってもお一人様壱阡円なんだが。このバイキング、確かにA皮氏らが指摘するよーに品数こそ少ないものの、時間制限なしなら文句はあるまい。個人的には大満足、つか、自分すっかり食が細くなりました…。これで痩せられないのが不思議でならん(w その後は各々に買い物があるんで一旦解散。A田さんはT山、A皮氏とともにオーディオユニオンから開店したばかりのディスクユニオンJAZZ TOKYOへ。一歩足を踏み入れた瞬間、あまりにも小奇麗過ぎる店内だったので、これは本当にディスクユニオンなのか?と微妙なアウェー感を味わいつつも、「見せてもらおうか、世界最大級のジャズ専門店の実力とやらを!」とばかりに狩りに勤しんだ次第ですよ。結果はご覧のとおり惨敗でしたが…。


夕刻になって再び合流。ゲーマーズ本店の“なのフェイ”一色ぶりに吹いたり、フライデー、Kぜ、Tがわさんも加わってウロウロしたり、茶飲んでダベったりした後、最終的に午後7時ごろ解散。A田さんはT山さん宅に寄らせてもらい、シャワーを借りてから退散。カーラジオで「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」を聴きつつ、日付が変わる少し前に無事帰宅できました。久々に皆の衆と会えて満足でしたよ。次に会えるのは冬コミになるのか。体壊さん程度に頑張りマッスル。


〉オーディオと美少女のコラボ「Soundgirl duo 音響少女」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51097920.html
→単品でそれぞれ100万円超えのプレーヤー&アンプとか、逆に敷居高くして(以下略