BLOOD ALONE(1) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(1) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(2) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(2) (イブニングKC)

電撃大王からイブニングへ移籍したのを機に、これまでに出た単行本もリニューアル。カバーは描きおろし、さらに同人誌バージョンや本人によるミニ解説が収録されているのでお買い得感は満点。装丁も電撃コミックス版よりちょっとばかし豪華かな。あと写植のフォントは、角川系のメディアワークス講談社とでは微妙に違ってるのね…。
プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)

プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)

→相変わらず槙の完璧超人ぶりが鼻につく漫画だが、藍川の可愛さに免じて(以下略 あと藍川の“やっぱり貧乳なだけで実は女の子でした”なオチは、ひとまず回避されそーなんで一安心だ(マテ
Kiss×sis(7) (KCデラックス)

Kiss×sis(7) (KCデラックス)

→あこ姉の腋舐めプレイも捨て難いが、りこ姉のじらしプレイはもっと凄かった…。