結局、我慢しきれずimAmpのオペアンプバーブラウンのOPA2134から、新日本無線のMUSES02へ交換しました。秋月電子通商に注文したのが届いたんでね(w エージングの最中なんでハッキリしたことは言えんけど、デフォルトの状態と比べて明らかに低音の響きが豊かになった。曇りも取れて音の見通しは良好。音がひとつ増えた感じ。いきなり3400円のブツを投入するのは果たしてどーよ的な気もしなくはないが、それだけの価値はあった。が、ドツボにはまりそうな予感も…。

市内5店舗を駆けずり回りましたが、律ちゃん隊員しか確保出来ませんでした!
因みに「ふわふわ時間わたがし(イチゴショートケーキ風味)」と「プチシューキャラメルラクス」を買ったんだが、前者はゲロ甘なんで一口で死にそうになりました。