ちょっと気が早い気もしなくはないが、最近いろいろと幸薄い自分への慰めとゆー事で(w ただでさえ薄給&貧乏なんだから地道に貯蓄しろと叫ぶ天の声を無視し、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってやったぜ(マテ とは言うものの、“澪ホン”バブルのお陰で並行輸入品がドカドカと入って一気に値崩れ、だいぶお求めやすい価格になりましたな。これじゃ正規代理店も涙目だろ。話が逸れたが、肝心の装着感はまずまずといったところ。多少圧迫感はあるかな。オーディオテクニカのものに慣らされてきたから、どーしても気になってしまう。あと、出力音圧が低くアンプのボリュームをぐいっと上げないと、小ぢんまりとした音しか聴こえないのも、かなり面食らった。これもそのうち慣れるだろうけど。とにかく、せっせこと鳴らし込まないとな。


〉HOOTERS TOKYO オープニングイベントスタート
http://www.hooters.co.jp/event/index.html
フーターズのタンクトップは何気に欲しい(ぉ