LG FLATLON 21.5型White LED BLU採用ワイド液晶ディスプレイ(ブラック筐体) E2240V-PN

LG FLATLON 21.5型White LED BLU採用ワイド液晶ディスプレイ(ブラック筐体) E2240V-PN

→会社の倉庫から持ち出したまま、何食わぬ顔して使ってきたデルの液晶ディスプレイがお亡くなりになりまして…。倉庫にもう一台あるから再度拝借しようかと考えたりもしたが、さすがに良心の呵責とやらもあって断念。観念してドスパラの通販利用して購入しました。代引き手数料込で16380円也。今や21.5型ですら小さい部類に入ってしまう昨今の液晶業界ですが、文書打つのとネットサーフィンがメインなA田さん的には十分広い、つか、広過ぎです。しかも、今度はL!E!D!、LEDっすよ。筐体触っても全然熱くねー、感動したわ。