夏コミ参加された皆さん、お疲れ様でした。
来年の夏コミはちゃんと参加できるよう頑張らないとね。なんてったって30代最後の(以下略


そんな感じで世間的にはお盆休み真っ盛りだった訳ですが、こっちもこっちでいろいろとありまして…。まずは一部メディアを騒がせた例の事件や演習場絡みの仕事とか、それから墓参りとか言って来なくてもいいのにやって来た親戚の相手をし、そんでもって追い打ちをかけるよーにガンダムを見たいと母と姉がご所望するので静岡ホビーフェアへ連れて行ったりと、ホトホト疲れたわ。ま、ホビーフェアに関してはA田さんも行きたかった、とゆー身も蓋もない動機ではありますが(ぉ


静岡ホビーフェアはいい感じでマッタリしていて、個人的には物凄く意外だった。お台場の時も見たとゆー姉の話では、このマッタリ具合が東京と地方との違いなんだと。そんな訳でゆっくり実物大ガンダムを眺めたい人にはオススメです!