お疲れ!ちゃんと生きてるぞ(挨拶
去年に引き続き秋篠宮夫妻がG市を来訪。色々と慌ただしかった。もうマジで皇室関係は勘弁していただきたい…。


昨日はこれまた久々の上京。夏コミ参加がほぼ絶望的なので、買い物&憂さ晴らしっすよ。
順を追って振り返ってみると、ヨドバシ7階のメガネ屋が閉店セールをやっているとの情報をT山さんから仕入れていたので朝一番に突入。一番安いセットを税込3675円でお買い上げ。その後はタワレコ詣でを経てT山さんと合流し、お茶の水のオーディオユニオンへ移動。気を失うよーな暑さではないものの、やはり都会の真ん中をテクテク歩くのは堪える(w オーディオユニオンでA皮さんとも落ち合い、さらにディスクユニオンやオーディオ屋をはしごしつつCOMIC ZINやオータムリーフなどにも。再びヨドバシに舞い戻った一行はここでCャスターさんと接触。分散&合流を繰返しながら、しばし館内をうろついた後は、T山邸から程近いしゃぶしゃぶ食べ放題の店で夕食。食が細くなって久しいけど、今回ばかりは食いまくった。最後はT山邸で軽くだべってから解散、と思いきや最後の最後にビッグイベント。A田さんの愛車マーチの左後輪が原因不明のパンク(えー スペアタイヤに交換したから事無きを得たけど、帰りは本当にヒヤヒヤしたよ。