陸上自衛隊富士学校の開設56周年記念行事へ行ってきました。プライベートで(w
午前8時30分の開場とゆーことで、余裕をもって出かけたつもりでしたが、A田さんが到着した午前7時の時点で既に正門からの行列が300メートルを超えていた(エー どんなコミケだよ…。そんな訳で開門時間もやや早まり、手荷物検査をパスして無事に入場。真っ先に式典会場へ向かい撮影ポイントの確保。予報が雨だったので何とか式典中はもってくれと、祈るよーな気持ちで時間を潰す。式典そのものは特筆すべきものはないので割愛(マテ


で、真打ち登場。一般公開はこれが初めてとなる10式戦車です。今回は試作車2両によるデモンストレーション走行のみでしたが、これが速いのなんの。貧弱なペンタックスオートフォーカスでは追いつけないっすよ。おかげてピンぼけの嵐(泣 こんなのが出てきてしまっては、さすがの90式戦車も霞んでしまうわ。


ラブプラス 熱海がカオス ラブカオス(はちま起稿)
http://blog.esuteru.com/archives/556554.html
→熱海ナニやってんの(w


さて、A田さんはこれから夜(選挙)のお仕事です。今夜は地獄だぜ!