色々とありましたが、明日から心機一転。一から出直しで頑張ります(挨拶


今月に入って地元のゲオとTSUTAYAが先を争って旧作、準新作の80円レンタルを繰り広げてくれるものだから、ここぞとばかりに「スター・トレック」と「バッドボーイズ2バッド」「シティ・オブ・ゴッド」「地獄の黙示録 特別完全版」、そんでもって天地無用!GXP全巻をごっそりと借りてきて、日頃の憂さを晴らし中なう。いい時代になったものです。で、そのゲオさんが先ごろ、G市内に2店舗目を開店しました。なぜか古着なんかも扱っていまして、店内はなかなかカオスな雰囲気ですよ。つかニーズあんのか?


〉CCC、HMVジャパンの事業取得を見送り(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/d-av/201006/30/26316.html
TSUTAYAの傘下に入ると、ろくな事にならないので一先ず安心(w