あまりの蒸し暑さに生きる気力が削がれてく…。


〉ヘッドフォンオタが『ラブプラス+』で彼女たちが愛用しているヘッドフォンを完全特定(ソース→HK-DMZ+)
http://blog.esuteru.com/archives/532719.html
→寧々さんはホラー映画が好きなんで、ホームシアター向きなパイオニアのヘッドフォンをチョイスしたのには物凄く納得。
 つか、高校生の分際で1万円オーバーのヘッドフォンとは世の中間違っとる!


ラブプラス姉ヶ崎寧々 水着フィギュア「この造形美はヤバすぎる!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51041354.html
宮崎美子が出演したミノルタのCMを真っ先に連想した時点でアウト(ぉ


〉若年層が新聞を購読しない理由は金銭以外にもあると思う話(ソース→ゴルゴ31)
http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20100625/1277500795
少子高齢化でパイが少なくなっている以上、金払って読んでもらうためには流通の見直しは避けては通れない問題だと思う。
 ただネットの情報ってゆーけど、結局のところ二次情報が多いよね。ネットの時代だからこそ、紙媒体で情報を読み解く力を養うべき。