珍しく何も予定が入っていなかったので、せっかくだからガンダム詣でをしようと一路東静岡駅へ。これといって特徴のない殺風景な公園のど真ん中に、ニョキニョキと足が生えている光景はなかなかにシュールです。混雑を避けようと朝早く逝ったのが災いして人の姿もまばら。そんな中で黙々と写真撮ってるA田さん、思いっきり不審者ですよ(えー 公開は7月24日からだけど、しばらくの間は混みそうですな。訪れた際は駐車場の確保が大変だと思います。


その後は超絶久々に静岡市街を散策。静岡県民とは言え、東の端っこのほうに暮らすA田さんなんで、静岡へ行くより、どーしても東京に出て行っちゃうのよ。距離的にそんな変わらないし。そんな訳で新静岡センターのビルが取り壊されていたのは驚いた(w



帰りはちょっと遠回りして清水港へ。日曜だってのにホント人が少ない。これでいいのか?