某電力会社の緑化活動にお供して富士山の五合目へ。とは言うものの万年運動不足なA田さん、10分程度しか山道を登っていないのに息も絶え絶えです(エー 山頂部分は厚い雲に覆われ、その様子を窺い知ることは出来なかったものの、宝永山の周辺や七合目付近には雪がかなり残ってましたね。しかも今日は運悪く、小雨の降る生憎の天候で超絶糞寒い。かじかむ指に喝を入れつつ、ガクガクブルブルしながら写真撮影に勤しんだ次第です。で、ふとG市街へ目を移すと緑の大パノラマが広がっていて、遠くは箱根や丹沢山系、沼津の市街まで一望できました。これにはちょっとだけ疲れが癒された。



渋谷系の聖地「HMV渋谷」が8月中旬に閉店!(ソース→EARL.BOX)
http://temple-knights.com/archives/2010/06/hmv8.html
→昼間、T山さんにメールもしたが、だからTSUTAYAには身売りするなと何度も(以下略 TSUTAYAの傘下に入るとゆーことは、悪い意味でのコンビニ化を意味しているので物凄く心配していたけど、やはりとゆーか予想通りの結果となってしまい大変遺憾です。



アイズレー・ブラザーズのベーシスト、マーヴィン・アイズレーが死去(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/the-isley-brothers/31577
→ロナルド・アイズレーがやっとこさ出所し、さてこれからという時期にこの訃報とは。



〉T山さん
→三島のニトリは撤退したCDショップを再利用しているため、規模はそれほど大きくないです。しかも一階部分はマツモトキヨシだし(ぉ