放課後ティータイムは嫌いじゃないよ(挨拶


よくよく考えると、ガールズバンド&ガールズロックの歴史は恐ろしく浅い。ショービジネスは基本的に男の世界だしな。アメリカの音楽業界は日本人が考えている以上に保守的だから、女性だけでバンドを組んで、しかもロックするとはケシカラン!という頭の固い連中が結構居たりするのよ。それこそ、最近になって伝記映画も公開されたランナウェイズあたりが草分け的存在になるんじゃないの。下着姿のステージが何故か日本でバカウケして本国へ逆輸入。結局、キワモノ扱いで終わったけどね。そこから独立したジョーン・ジェットが「I Love Rock 'n' Roll」を大ヒットさせ、今のアヴリル・ラヴィーンあたりへと繋がっていくんだけど…。日本だと、やっぱSHOW-YAか?


〉『ハートキャッチプリキュア!』に登場するママさん達が綺麗すぎる(ソース→好き好き大好きっ)
http://www.syu-ta.com/blog/2010/05/17/044825.shtml
→花咲みずきさん(42)が犯罪的過ぎる件について!


〉『オーディオアクセサリー137号』が5月21日より、いよいよ発売開始!(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/201005/18/9913.html
→忘れないよーにメモメモ