なんでウチの地元って、こうも妙な事件ばかりが起こるのかな?(挨拶
コミティアでは、T山&Tがわさんのサークル“単身腐人”で売り子の真似事をしていたA田です。強行軍でヘロヘロのハズなのに、最後の最後にとらのあなで同人誌(たもりただぢブロッケンブラッド本とか!)を買い漁るなどかなりムチャぶりしたけど、久々に楽しく充実した日を過ごせましたわ。やはり気の合う仲間と与太話できる幸せは大切にしないと。次の上京はいつになるか?できる事なら、夏コミ前に1回程度は上京して色々と回りたいものですよ。今回はディスクユニオンやオーディオユニオン、テレオンにも行かなかったし…。


〉ひたぎコスプレクラブ(とらのあなWebSite)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/16/040010221655.html
→友人の一人・fryday13。さんのコミ1新刊です。秋葉原店A5階のかなり目立つ場所に陳列されていて思わず噴いた(w


〉アニメ映画「仏陀再誕」が5月25日にBlu-ray/DVD化(AVwatch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100506_365613.html
→声優陣も含めて無駄に豪華。しかも低価格。