いつもの面々が集まって浅草橋の某公園で花見と洒落込む、とゆー話。


順を追って振り返ると、この日はいつもの通り、朝もクソ早い時間にアキバ着。それからタワレコ→T山氏と合流してレコード屋と書店巡り(石丸ソフトのジャズ&クラシック館、ディスクユニオンお茶の水駅前店、同お茶の水ソウル/レアグルーヴ館、神保町店、書泉ブックマート、高岡書店)→COMIC ZIN→花見会場、といった流れでしたな。で、本題の花見自体はかなりグダグダだったので割愛。つか、正直よく覚えていない(マテ お開きは夕方5時30分ごろで、解散後は虎の穴経由でT山宅へ。彼の家で退役となったダイヤトーンのスピーカーをえっちらおっちらと回収、さらにT山&A皮氏を車に押し込めて一路東名高速道路を西へ。夜も10時を少し回った頃、G駅前のビジネスホテルに2人を届けて自宅へ戻るとそのままベッドで轟沈だったかな。とにかく慌ただしい一日でしたわい。