(成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)

(成)放課後ストロベリーバイブ (メガストアコミックス)

→よーやく出ましたゆりかわ先生の初単行本。そんでもって、よーやく我が家にも到着しました。虎からね。ショップ特典の描き下ろしブックカバーも付いていて何か得した気分に。ゆりかわ先生の作品に出てくる女の子たちって、皆サバサバしていてちょっとだけ肉食系なところいいんですよねッ。A田さんも色々と弄られたい(ぉ それから男の娘たちも可愛いし、いやー本当に待った甲斐があったです。
(成)Lord of Trash (メガストアコミックス)

(成)Lord of Trash (メガストアコミックス)

→完全版と銘打つだけあって入手困難なビブロス版を全編再録。これで税込1260円とは太っ腹ですな。逆にビブロス版を読んでいないと、コアマガジン編の内容は全くもって意味不明になるから仕方ないか…。内容的には足フェチ、スメルフェチ、男の娘のオンパレード。雑破業先生の作品と並んで、A田さんの性癖に少なからぬ影響を与えた作品だから、興味あったら手にとって読んでみて下さいな。それにしても王子可愛いわ。嫁に欲しい(マテ
ライカの帰還完全版 (バーズコミックススペシャル)

ライカの帰還完全版 (バーズコミックススペシャル)

ブックオフで発見&回収。報道カメラマンの眼を通した戦中、戦後史といった趣きで非常に読み応えのある一冊。朝日新聞写真部で活躍された船山克氏がモデルなんで時代考証がしっかりしているし、知る人ぞ知る吉原昌宏先生の緻密な筆致も見事。フィクションなのに嘘臭くない。