魔法のチケットは無事手に入れたぞ。あとは当日の天気次第だな(超私信


暖かい、とゆーか汗ばむほどの陽気にややウンザリ。花粉症でないのが救いと言えば救いかも。「春眠暁を覚えず」じゃないけど、会社に居ても憂鬱なだけなので原稿を仕上げた後は外回りと称して某所で小一時間ほど仮眠を。今の体制になってから2週間余、何とか仕事は回せているけどハッキリ言って綱渡りに近いものがあったり。そんな訳で、多少のことは大目に見てもらいたいところだ。あとは今週末に控えた公官庁の定期異動と、月末の東富士演習場使用協定の改定さえ乗り切れば…。


〉都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に(ソース→変人窟)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439891.html
→問題点は腐るほどあるけど、正しい性教育の前に焚書をやってどーする。