ここ数日の寒さは尋常じゃないね。特に今日の寒さは骨身にしみた。しかも今朝は地震で叩き起されて寝不足だったし。
そんな中、G市で来年度当初予算の記者発表。いつものことながら数字の羅列は苦手じゃよ。質疑応答が予想以上に長引きそうだったので、締切に追われるA田さんは途中退席。何とか、つか、ギリギリででっち上げることはできたものの、どーでもいい質問は正直控えてもらいたいところだ…。


〉2月20日、レフィーノ&アネーロがishimaru本店6階に移転(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/201002/17/9725.html
→T山さん経由で知ってはいたけど、ぶっちゃけ規模の縮小だよな。今度上京したときに詣でましょう。


アビイ・ロード・スタジオ、売却へ(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/-/29226
世界文化遺産級のスタジオなんで、ちゃんと保存されていくのか?今後がチト心配。


森薫『シャーリー』3年半ぶりの新作が4月のフェローズ10号に掲載(ソース→ゴルゴ31)
http://emma.blog.shinobi.jp/Entry/352/
→個人的には「エマ」の方がやっぱり好きだな。決して眼鏡のメイドだからじゃないぞ(w


〉「フルトヴェングラー協会」(銀盤クローズアップ)
http://blue.ap.teacup.com/yukiyuki/337.html
→クラシックのLP盤起こしは予想以上に奥の深い。興味はあるけど、生半可な覚悟では踏み込めない世界だ。


〉T山さん
→350本限定なら速攻で完売でしょ(笑)