静岡県内私学高校で入試が一斉に行われるとあって、A田さんも会社から程近い某校へ写真を撮りに。なんで、日本の受験ってこんな糞寒い時期にやるんだ?


などと下らないことを考えながら帰宅した後は、スーパーボウルのハーフタイムショーを観る、ただしYoutubeで(ぉ 今年はザ・フーが出るとあってちょっとばかし注目していたけど、イマイチ盛り上がらなかったねー。ピート・タウンゼントロジャー・ダルトリーの年齢を考えれば、かなり頑張ってたんだけど…。ステージの周囲を派手な電飾で取り囲み、アリーナへ観客を入れさせなかったせいで、一体感に乏しかったのが敗因か。あとザック・スターキーの影の薄さには吹いた(w


〉40万のスピーカー買ったwwwwwwwwww(ソース→ゴルゴ31)
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2284372.html
ピュアオーディオは自己満足の世界。茶々を入れるのは野暮ってモンよ。