某医療法人の創立25周年記念式典を取材。ウチのスポンサー様な訳だし、大切にしないとな。そんでもってゲストは何故かAnn Sally鳥越俊太郎。前者が医師繋がりで、後者はガン繋がりか(ぉ Ann Sallyのライブはピアノとドラム、ウッドベースコルネットのスモールコンボを従えての小ぢんまりしたものでした。メロウとまでは行かないものの、ソフトタッチなボーカルスタイルで、いかにも今どきの女性ボーカリストだなーといった感じ。A田さん的には、ふーん程度(マテ 鳥越俊太郎の講演はあまり覚えていません…。


〉ボビー・チャールズが死去
http://d.hatena.ne.jp/Finyl/20100115/p1
→ビッグネームではないものの、ロックの歴史を語る上で外すことの出来ないソングライターの一人。これもショックだわ。


〉A皮さん
→最近は雪も少ないから、スタッドレスって経済的じゃないのよね。運転気をつけます。