国民新党の下地政調会長普天間飛行場の移設候補地としてキャンプ富士の視察を計画しているとの一部報道を受け、地元首長と権利者団体の代表が抗議のため緊急の共同会見を開きました。昨年末の訓練移転計画報道もそうだったけど、この下地という男のスタンドプレーにどーも振り回されてるよな。彼には東富士演習場がどのような経緯で成立し、今日へ至っているのかを十分勉強した上で、政権与党の一員として慎重に発言して頂きたいところだ。


ジミ・ヘンドリックス再発プロジェクト第1弾!未発表音源集&デラックス・エディション発売(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/jimi-hendrix/28437
→公式、ブートが入り乱れて殆どの音源が発掘され尽くした感のあるジミヘンだけど、本当にこれ以上の未発表音源があるのかな?新たなマスタリングの成果も含め、これは要注目ですよ。DVDはイラネ(マテ