「Platina Jazz-Anime Standards Vol.1-」頑張って聴きました…、今更ですが。アニソンを無理やりフォービートのリズムに乗っけたその努力は認めるけど、如何せんヒネリが無く、スウィング感も希薄なんで全編を通してやや退屈。しかもA田さんの苦手とするビッグバンドっぽいアレンジの曲が多かったのは致命的だった。ジャズとゆーよりラウンジ・ミュージックと評した方がいいと思う。


ここ数日続いたドタバタからようやく解放され、久々の休みとなったので、お隣S野市のハンバーガーショップ「DAYS BURGER」へ行ってみました。感じとしては個人経営なフレッシュネスバーガーといった所かな。一番安いハンバーガーですら420円とかなり割高ですが、バンズはふっくらで厚く、肉も上質でジューシー。レタスやオニオン、トマトもケチっていないところが好印象。しかも飲み物類がドリンクバー方式なんで、何度かおかわりすれば十分元は取れる。これは気に入った。