レンタルで借りてきた「異世界の聖機師物語」の8巻と「するがモンキー」を必死こいて観てました。前者はアウラ様の件のシーンに思わず悲鳴が!剣士への殺意が本物へと変わった瞬間です(ぉ あとフローラ叔母がちょっとだけ本性現したシーンも良かったかな。察するに真性のサドと見たけど、どないだ?後者はアレですよ、戦場ヶ原ひたぎさんのスカートの中身ですよ。A田さん、ずーっと“あのシーンでは履いてない”と思ってたんだけどなー(マテ


>市川市長選挙の立候補者がヤバい(ソース→HK-DMZ+)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52083379.html
→一条氏は地方政治を舐めてるとしか思えん。つか、供託金とか、どーやって調達したんだろ。確か首長は100万円のはず。


>ザ・ホワイトライオン エクストラブラック&イグナクロス零号駅再開計画(CHOCOLATE SHOP-Float) 
http://chocolateshop-float.com/
→それよりも何よりもイグナの2巻を早く出して下さい…。