クリスマスまであと1か月と相成ったのを機に、駅前広場のイルミネーションが点灯を開始。…したのはいいのだが、どことなくしょぼいところは、いかにも地方の小都市的ですな。それもそれ普段なんか午後7時ともなると飲み屋以外、軒並みシャッターを下ろし、駅前のハズなのにまるで活気を感じないからね。つか、暗くて子供とか一人で歩かせたくない感じなんで、防犯的要素が強かったりなんかして。


>LINN、2009年内でCDプレーヤーの生産を完了(AVWatch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091124_330990.html
→やはり時代はこーゆー流れなのかね。ディスクを儀式のよーにトレイへ乗せたり、ジャケットを手にとって愛でることに楽しさを見出せない、または理解できない、ある意味可愛そうな人たちがこれからの主流派となっていくのか…。


>第60回 NHK紅白歌合戦水樹奈々が出場決定!!(ソース→カトゆー家断絶)
http://ameblo.jp/anican-staffblog/entry-10395395598.html
→以前も書いたけど、水樹奈々って歌い方がモロ演歌なのよね。少なくともJ-POPの主流とは相容れないタイプ。そこら一般のリスナーに受け入れられるのかしらん?