ここ数日間の冷え込みは非常に厳しく、もはやヒートテック無しでは生きてゆけません(挨拶 それはさて置き、夕食のカレーライスを堪能した後、自室でエロ漫画読みながらダラダラしているとT山さんから電話が。不意打ちだったので、慌てた弾みで着信拒否の操作をしてしまった(ぉ 仕方ないのでこちらからかけ直し、オーディオ関係など与太話に花を咲かせる。30分ほど話をして、「君は利き腕怪我してるんだから、もう少し大人しくしていなさい」とゆー結論に落ち着きました(半分ウソ


>『オーディオアクセサリー135号』がいよいよ21日より発売開始!(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200911/19/9541.html
→自分用メモ。


>ビートルズの全曲をパソコンを使って徹底解析(同)
http://www.phileweb.com/news/audio/200911/18/9537.html
→リマスター盤はヘッドフォンでじっくりと聴くことをお勧めする。アンプのノイズや椅子の軋む音とか色々と聴こえて面白いぞ。つか、この本べら棒に高いな…。ハードカバーで320ページのボリュームとは言え、はっきり言ってぼったくりじゃん!


>炎上し7人死傷したマージャン店「金ちゃん」の看板がどう見ても萌え絵な件(ソース→カトゆー家断絶)
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-663.html
→ニュースの第一報を見たとき、確かに物凄い違和感を感じた。ヘンなところで静岡県進んでるよな…。