頭の中で整理しきれない程、疾風怒涛な週末でしたわ(挨拶
自分の中じゃ怪我とは一番無縁な人間と思っていたT山さんが、まさか右手の靭帯を損傷するとはなー。本人の話を総合すると、雨に濡れたスロープで足を滑らせて転倒した際、受け身をミスって利き腕を痛めたらしい。ご自愛しろと言っておくとともに、自分も含めて皆気をつけろよ、と注意喚起。話は変わって肝心のコミティアですが、これまたA田さんにとって久々の同人誌即売会と相成りまして、とりあえずガツガツと買い漁ることはせず、イベントそのものを楽しむ方向で行ってきました。当のA田さんも病み上がりで体調万全ってな感じでもなかったしな。案の定、2時間ほど歩き廻っただけなのに、もうヘロヘロで目が虚ろ(エー 次の上京はたぶん冬コミ。今度こそ万全の体調で参加できるよーに、日々の健康管理には細心の注意を払いたいところです。