せっかくの休みで、しかも小春日和。そんな訳で午前中は車いじり。前々から気になっていたブレーキの鳴きを解消するため、タイヤを外し、クリーナーでブレーキディスクの汚れをせっせと落とす。その甲斐もあって完全とまでは行かないものの、かなり鳴きが収まった。ついでとばかりに洗車も敢行。やはりきれいな車は心なしか乗り心地いいモンですな。


話は変わって…。
今夜放送の“だんたまラジオ”で本棚晒しの企画が持ち上がっています。A田さんも恥を承知で参加です(w
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20091107/1257537328



まずは部屋の全景。片付けようとする努力など最初からありませんでした…。

あまり稼動していないレコードプレーヤーの上。コルトレーンベートーヴェン、ポストパンクなどが雑多に同居する異空間。

CD棚の一部。正確には数えたこと無いけど、5、600枚はあるはず。それでも最盛期の3分の2程度かな。

やっと本棚へ。やはりとゆーか音楽関係の書籍多いです。

エロ漫画棚のごく一部(w TYPE.90先生率が何気に高いな。この他、二次元ドリームノベルズ棚なんかもあります(ぉ

同人棚です。もはやどこに何があるのやら状態。ただMEKONGDELTAの同人誌が一番多いのは確か。

ベッド周り。買ったばかりの漫画とオーディオ雑誌が中心。