定時で会社を引き上げ、家に篭ってモソモソと原稿打ち。超難産です。


>ニルヴァーナ『ブリーチ』デラックス版、先行配信開始!ヴァイナルとCDの国内盤も決定!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/nirvana/27034
→Cャスターさん向け。A田さんもちょっとだけ興味ある。


>映画『パイレーツ・ロック』公開記念、ピーター・バラカンスペシャルDJ&トーク・イベント!(同)
http://www.cdjournal.com/main/news/peter-barakan/27040
→「パイレーツ・ロック」は“間借りさん”も観られたそうで、HPに感想が上がってた。最後の曲は「素敵じゃないか」でしたか。因みにモデルとなった海賊放送局のひとつレイディオ・ロンドンは、最後の放送のラストにビートルズの「A Day In the Life」を持ってきたとか。どっちも甲乙つけ難いなー。モーレツに映画館で観たいんだけど、一番近くて横浜かよ!(泣


>Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!(ソース→変人窟)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52055133.html
→ピュアな大人の社交場すら買っていないのに、こちらも激しく興味惹かれてます(ぉ