昨日は駅前某ホテルにてG市主催の報道関係者懇親会に出席。出席者の約9割が自分より目上&年上とゆー状況の中でどー楽しめと(w しかも料理が会席風と来たもんだから間が持たんのなんの。そんな感じで下戸なA田さんはひたすらウーロン茶を飲み続ける有様。ほとんど荒行と化していたわ。あーでも某通信社のベテラン記者さまの武勇伝はかなり面白かったです。今じゃ有り得ない話ばっかでしたが…。


>オヤイデ、ケーブル自作講習会&福田雅光氏による試聴会を10月18日に開催(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200910/14/9442.html
→講習会は当初、定員40人で募集したところ瞬殺。慌てて40人追加したところこちらも瞬殺だったらしい。オヤイデ恐るべし…。ところで視聴会にはHELICON様がご降臨されることだし、T山さんは行くのかね?


>名作ギター53本にトキメけ!「爆音ギター女子図鑑」発売(ソース→ゴルゴ31)
http://natalie.mu/comic/news/show/id/22277
→きょうびの若い子にジミヘンやキッスは果たして解るのだろうか?