頭の悪い上司に振り回されて、ちょっとイライラしたのできょうはネタ集(ぇ


>秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店「CuteRoom」オープン ビンタして貰いました(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50901641.html
→デコで眼鏡っ娘な委員長とか、堅物だけどちょっとフェロモン出してる眼鏡な女教師に、真剣な表情で張り倒されるならまだしも、あんなチャラチャラしたケツの青い娘っ子に笑われながらビンタされた日にゃ男として自決しろと言いたい。そんな訳でA田さん的には敬遠したい店ですな、T山さん…。


>「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です(ソース→ゴルゴ31)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3941.html
→メモメモ。


>ローリング・ストーンズ『ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト!』、3CD+DVDの40周年記念盤が発売(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/the-rolling-stones/26552
→1969年の全米ツアーは70年代初頭の絶頂期には及ばないものの、かなり評価が高いのでストーンズのファンなら押さえておくべき。ま、A田さん的にはアイク&ティナ・ターナーのライブの方がもっと気になるわい。セットリスト見ると全部カバーだけど、黄金期のライブだから悪いはずがない。輸入盤はかなりお買い得だし、ううーん買うしかないのか!


>本当に伝説になってしまったブロンズパロット立川日野橋店(心に棚を作れ!)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kokotana/wr_fuji.htm
→そーいや先日上京した際、与太話の中で誰もブロンズパロットを知らなかったことに驚愕し、説明も兼ねて貼っておく。割と高級志向な店で、各メニューの単価が変に高かったのをよく覚えてる。