頑張って「異世界の聖機師物語」3話まで観ました。まず剣士の完璧超人ぶりに唖然。天地ですらシリーズ初期の頃はかなりどん臭かったのにな!それ以外は毎度お馴染みな梶島作品って感じで、ある意味安心して観られますねー。ベタ過ぎるけど…。個人的にはアウラ様が一番のお気に入りです。つか、Wikipediaで知ったのだけど、6話に出てくるフローラ・ナナダンって井上喜久子じゃなかったのね。でも、なかなか堂に入った“井上喜久子”ぶりでしたよ(w


そんでもって久々にオヤイデのホームページをチェックしたら“鋳鉄製露出スイッチボックス”が入荷していたので、誘惑に負けて注文。これで自作電源タップが“寺島仕様”に。現物届いて組み上げたらレポートします。


>「なぜ秋葉原にカレー店が急増したのか」(ソース→HK-DMZ+)
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm?i=20090924c5000c5
→A田さんは昔からラホールの日本風カレー以外食べれません…。