いつの間にか巨人が優勝していたのにはびっくり。しかもリーグ3連覇とは。セ・リーグには本当疎くなったものです。それよか初のクライマックスシリーズ進出がかかる楽天の動向の方が果てしなく気になるんで。つか、西武はしぶとい。


>準にゃん(♂)おしりマウスパッド「バナナを挟むことも可能!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50887254.html
→買うならやっぱり尻パッドの方だよな!


>アニメの殿堂「建てぬ」川端文科相、脱ハコモノを指示(朝日新聞)
http://www.asahi.com/politics/update/0923/TKY200909220259.html
→前にも書いたけど、サブカルチャーに国が直接関与すべきじゃない。


>こ…このジャンルは!? もはや伝説級!! 同級生2の同人誌「14-FOUR TEEN-」これは素晴らしい。(せなか:オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/09/_214four_teen.html
→A田さんはモチロン美佐子さん派。初攻略した時のドキドキ感が懐かしい。つか、フラグの立て方が判らず苦労した末だったから、余計にな!確かに思い出多きエロゲだけど、やり込んだ度から言えば「同級生」とか「愛姉妹(初代DOS版)」の方が上。どっちにしろあの頃のエルフ、とゆーより蛭田ゲーはどれも面白かったなー。