左腕がすごい勢いで脱皮中(挨拶


暦の上ではとーの昔に秋なのだが、ここ数日の蒸し暑さといったら。無駄に体力とやる気を殺がれて堪りませんわ。“暑さ寒さも何とやら”と昔の人は(以下略


いよいよ明後日。A田さんは密林経由なんで、たぶん10日以降の到着になるだろーが、やはり逸る気持ちは抑えられませんな。“アビイ・ロード”だけでも先に買うか。それから何故か日本での発売未定なXbox 360専用ゲーム“The Beatles Rock Band”。Youtubeでトライアルを観てみたけど、なかなか面白そうと思ったのはA田さんだけっすか?武道館での来日公演もしっかり再現されてるのにねー。単純にPVとしても秀逸じゃないかと。