帰ってきたのは今朝の2時。出口調査で自公大敗ってのはある程度判っていたから、仕事しなくてもいいんじゃね、とゆー訳にもいかず粛々とやってました。そんでもって初歩的な連絡ミスからちょっと職場に迷惑をかけたりも。スミマセン。それはさて置き、もちろんA田さん、しっかり権利は行使しましたよ。政治は生活と直結しているからな。既存の政党の中からよりベターと思うところに一票入れてきました。民主党政権になって財源どーすんのよとか、いろいろと言う人も多いけど、公約を実現出来なかったら、また、選挙でひっくり返せばいいだけの話。そこが議会制民主主義のいいところでしょ。政治家のみなさんも、有権者からいつでも三行半突きつけられるぞ、と肝に銘じて緊張感もって仕事をして頂きたい。ただ小泉純一郎の馬鹿息子が当選したことは未だに許せないが(ぉ


>ノエル、「リアムとはやっていけない」オアシス脱退を表明!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=25924
→T山さんの日記で知ったのだが、イマイチ興味のないグループなんで正直「ふーん」程度。つか、未だに活動していたんですな。レディオヘッドみたいに現役感がないから無理もないか。


>【トレビアン】産経新聞Twitter 行き過ぎた発言に謝罪?(ソース変人窟)
http://news.livedoor.com/article/detail/4324655/
→産経は既に不偏不党の路線を放棄してるから別にいいんじぇね。逆に、「中立的な立場」とか「公正な報道を」とか言われると胡散臭さを感じるわ。それはそーと、一面と最終面を丸々使ってSMAPの意見広告、とゆーより民主党批判載せたり、新聞の体をなしていないよね。あと地方における産経新聞社の取材力の無さは異常(w