プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)

→そんな訳で買ったよ、買わせていただきました(w 絆タンが可愛い上にへそチラ、脇出しなどなど寸止めの嵐で主人公も大変ですな…。A田さんなら速攻で理性崩壊だ(ぉ それはそーと、本編では本当に男の娘なのかどーか未だ明かされていない訳だが、最後の最後で“つるぺたなだけで、やっぱり女の子でした”とならないことを超希望(えー 
アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)

→ホント執筆陣が異様に偏ってるわ(誉め言葉 フクダーダ先生なんか「おっほー」とかいつもの喘ぎ声が無いだけで普通にエロ漫画やってるし…。まー色んな意味でなかなか面白かったです。個人的には、月野定規先生に是非とも響先輩で男性向け同人誌を作ってもらいところですな。