きょうは隣町のS市で行われていたFケルクラシックの取材へ。A田さん、ゴルフに関しては全くの素人だし、興味もほとんど無い訳だけど、さすがに大きい広告を出して貰っている手前、顔だけは出さんとね。そん感じで会場到着後、広告代理店の方と挨拶を済ませてからは、カメラ担いで小一時間ほどぶらぶら。山間のコースなんで幾分暑さは和らいでいるものの、歩いているうち額には大粒の汗が。仕方なく写真を適当に撮り終えた後は、そそくさとクラブハウスに戻り、受付で頂いた昼食券片手に食堂へ。オーダーはご自由に、とお墨付きを貰ったので、もちろん一番高いステーキ丼をがっつり喰ってやりましたよ。

柔らかい舌触り、滴るよーな濃厚な肉汁、大変美味しゅう御座いました…、が、その後胃もたれ起こしたのはココだけの秘密だ。普段、チープな食生活送ってるからなァ(w