慌しかった前日とは打って変わって今日は平常運転。仕事の合間、と言うより、ちょっと遅い昼飯を喰ったその足でユニクロに寄り、ドライメッシュのTシャツを買い込み、さらに帰宅途中にはイエローハットでマーチのオイルを交換した、そんな一日。やっぱ平和が一番だねぇ。


>「ビートルズ・リマスター盤発売 前夜祭」−オーディオ4社が合同試聴会を開催(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200907/28/9167.html
→どのアナログ盤で視聴させてくれるのか、その辺りは非常に興味がある。有名どころでは「ラバーソウル」や「リボルバー」のUKモノ盤が、初回プレスとそれ以降の盤とでミックスが全然違うとか。厳密にはもっと細かいらしいけど、ビートルズのアナログ盤にはそーゆーミックス違いを楽しむ醍醐味がある。リマスター盤も一体どんな音になるのか、9月9日が異様に待ち遠しいです(w


>WHITE ALBUM2(ソースは各所)
http://aquaplus.jp/wa2/index.html
→これに合わせてPILが“Revolver”の再々リメイクとか出したら傑作なんだけどな。
 (リーフを茶化そうと付けたタイトルだって、田所社長が当時の雑誌インタビューで答えていたハズ)。