あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

→1巻に引き続きかなりの部分で加筆、修正されていますね。ここまで来たらもう新作と言っても差し支えないのでは。修正でよみのエロさが3割ほど増しているのでA田さん、とっても嬉しいです(ぉ
あきそら 2 (チャンピオンREDコミックス)

あきそら 2 (チャンピオンREDコミックス)

→近親相姦だけに飽き足らず、乱交パーティですか!と1巻以上にソラ君の性生活は爛れきってます(w あとは女装したソラが男の同級生に襲われるのを待つだけだな(ェ
電源&アクセサリー大全2010 2009年 08月号 [雑誌]

電源&アクセサリー大全2010 2009年 08月号 [雑誌]

→電源&オーディオアクセサリーフェチなんでモチロンお買い上げ。書き下ろしの記事も結構あるから、とりあえず電源を究めたい人には必携の書かと。で、T山さんは買ったか?