掛け布団はタオルケットのみ。ベッドにござを敷いて寝汗対策も万全(?)とどめに扇風機を倉庫から引っ張り出しました。我が家もいよいよ夏モードです。残る問題はこの鬱陶しい湿気だな。台所で洗濯物干すのに使ってる除湿機でも借りてくるか。


>志村貴子敷居の住人」新装版!「放浪息子」9巻も同発(ソース→カトゆー家断絶
http://natalie.mu/comic/news/show/id/18475
→書き下ろし新表紙とゲスト作家のゲスト原稿のためだけに買うか…。いやーさすがにそらないよな。確かに「敷居の住人」は、志村作品の中でもA田さんの波長に一番フィットするから気に入ってるけどさ。


>富士スピードウェイF1撤退(朝日新聞)
http://mytown.asahi.com/shizuoka/news.php?k_id=23000000907080003
→最初に朝日がすっぱ抜いた時点でアウトだと思っていたから、特に驚きもしなかったけど、この手のニュースが全部東京発なのは地元として釈然としない(w うちにはプレスリリースのファックスが1枚来ただけでしたよ、ぷんぷん(T山さんへ


>MICHAEL JACKSON / HELLO WORLD: THE COMPLETE MOTOWN SOLO COLLECTION モータウン時代のソロ作品コンプリート豪華3枚組!(黒汁通信)
http://blog.diskunion.net/user/kurojiru/kurojiru/11349
→ここぞとばかりに重箱の隅を突くようなブツを出すHIP-O SELECT。さすがだ。因みにA田さんは最近、地元のCD屋でマイケルのマの字も知らなさそうなオバちゃんが店員に「マイケルのCDはどこ?」と詰め寄る光景をよく観るぞ(ぉ