最近はオーディオよりPCばっか弄ってるな。おかげで部屋じゅう蒸し暑い…。まずファイアーウォールをZoneAlarmから割と高性能らしいCOMODO Internet Securityに替えてみた。あたしゃセキュリティのために毎年4、5000円もする更新料を言われるがままに払い続けるほど裕福じゃありません(えー でもって肝心の使い勝手は普通かな。しかし結構重いぞ。それから相変わらずGPUの温度が高いっすよ。アイドル状態で65度前後ってどーゆーことですかい。マジで心配になってきた。


>山陽化成、“オーディオサーバーメモリートランスポート”「DPAT Seven 64」を発売(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200906/29/9098.html
→LINNのDSシリーズとか、今後の高音質再生はこーいったのが主流になるんかい。つか、どれも環境整えるのにえらく金がかかるのはイカガナモノカ。