更新が半ば一日おきと化しつつある当ブログ。今日もイマイチやる気起きません。
まー原因はいろいろとあるのよ、主に仕事関係で…。あー部屋が蒸し暑いのもあるか。
県知事選もそーだけど、解散総選挙は一体いつになるのかねー。夏休みの予定が立てられないじゃん(w
最悪の場合、コミケコミティア双方ともアウトな可能性もあり得るから、別な意味で戦々恐々ですわ。


>『マリア様がみてる』1stシーズンの無料配信がPC・携帯でスタート。(カトゆー家断絶)
http://www.saiani.net/article/122000824.html
→関係ないけど、来月一日発売の新刊は嬉しい反面、あの最終巻の感動は何だったのよ、と何だか詐欺にあったよーでもあって素直に喜べない。でも買う(ぉ


>おぞましき別世界「世襲議員のからくり」(ソース→RinRin王国)
http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/20090618
→人間、何かと権威や血統、血筋なんかに縋りたがるもの。あと利権に絡むには世襲議員に取り入るのが一番手っ取り早い。


>T山さん
→地元の家電量販店がエイデン(エディオングループ)しかないA田さん涙目。