やべーXP超快適(ェ


「Soundgirl-音響少女-」が我が家にも到着したのでチマチマと読み進めてます。ケンウッドやビクター、ソニーの入門機に的を絞りつつ、タンジェントラックスマンで次なるステップへ誘う罠も忘れないといった内容で、オーディオビギナー向けの本だから、まー無難と言っちゃ無難(ぉ 視聴ディスクがアニソンやヘビメタばかりでA田さん的には不満タラタラなのと、初心者にいきなりサエクとアコリバはねーだろのツッコミ、それから電源に関する言及が全く無かったのは減点ポイントか。せめて「いい音で楽しむためにコンセントの極性を合わせよう」ぐらいは書いて欲しかったな。


>「Soundgirl-音響少女-」発売記念試聴イベントで味わう「萌え×ピュアオーディオ」(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200906/19/9080.html
>萌えとオーディオの融合、「Soundgirl -音響少女-」 発売記念イベント(AVwatch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090618_294702.html
→サエクの電源タップや重量級スピーカースタンドを配した上、とどめとばかりにアコリバのルームチューニングボードとケーブルスタビライザーかよ。高級オーディオアクセサリーを惜しげもなく使って、逆に敷居を高くしてどうする、と一瞬笑ってしまった(w