外回りの最中に愛車マーチのバッテリー警告灯が突然点灯を。こらヤバイとディーラーへ向かう道中、先にバッテリーが死亡して車が完全にストップ。道路のど真ん中で立ち往生した挙句、JAFを呼ぶハメになりました。結局、オルタネーターがお亡くなりになっていたとの事で、そのままディーラーの整備工場へ。工賃込みで修理費5万円前後と聞かされたときは、頭の中が真っ白に…。そんなこんなで、ヘトヘトになりながらもやっとの思いで帰宅したら、今度は殿下の紙ジャケが発売延期になった、とアマゾンからのメールで知らされ、思わずその場にへたり込んだよ。それにしても、ここまでアンラッキーが重なるとはな!日ごろの行いが悪かったのかと、ちょっと凹んでます。


>季刊エスで「青い花」「ささめきこと」ほか極上の百合特集(ソース→ゴルゴ31)
http://natalie.mu/comic/news/show/id/17631
→明日書店で探してみます。


>フェアポート・コンヴェンションのリチャード・トンプソン、キャリア総括のCD4枚組ボックスをリリース(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=24580
→あれ昔ボックスセットが出てなかったかな?それともフェアポートのヤツと勘違いしてるのかも。