昼間喰ったセブンの冷やし中華に当たったのか、超絶不調。午後はほとんどトイレの住人でした…。


電源ケーブルエージングは地味に進んでいます。導入前は暴れ馬的な印象を持っていたけど、予想に反して美音系。解像度もアップして音の見通しが良くなってきた。同時期に入れ替えたスピーカーケーブルのEXPLORER1.25は、スカッとした傾向ですな。ただ導体が細過ぎるのでバナナプラグを介しての接続が出来ないのはどーも…。導入前に使っていたのが割りと太いCOBRA-4Sだったから、最初のうちはちゃんとした音が出るのか不安でしたよ。ま、杞憂だったけど。


>ピュアオーディオ+萌え 同人誌「Soundgirl 音響少女」発売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50848253.html
→早いとこ読みたいのだが、とらからの発送は17日とゆーのでA田さん号泣…。


>Cャス子たん
→栽培に適しているといいつつも、栽培農家自体は少ないのよね、コッチは。近所の某アウトレット内にバラ園があるけど覗いてみるかい。
 リビングローズガーデン(http://www.e-suruga.net/trv/back/trv_060.htm)