TUNAMI系の電源ケーブル第2号(TUNAMI NSR命名)が完成したので、さっそくプリメインアンプと接続してエージングを開始。これで電源系のカスタマイズは第一段階が終了かな。第二段階はノイズ対策になると思われ。ま、貧乏なんで、ケーブルに電磁波を吸収する“ノイズビートテープ”を巻きつけたり、壁コンセントの空いてる方へにQuietLineを挿すのが関の山だろうけどな。オーディオ道に終わりは無いのですわ。


>外神田のお兄様へ
→電気街としての役割は、安値競争で郊外型の量販店に太刀打ちできなくなったとき、既に終わっていたのかも。A田さん的にはヨドバシの進出でPCショップの淘汰が始まった頃から、真剣に危機感を覚えるようになったかな。できれば日曜日のアキバには行きたくなくない。これでラジオ会館からテレオンや若松通商が追い出され、萌え系ショップ一色で染められるよーになったら完璧にアウトです。でもタワレコには自然と足が向いちゃうのよね(笑