定額給付金振り込まれてました。さっそくオヤイデのHPである品を注文。何を買ったのかはそのうち明かしましょう…。



>箱根町観光協会、「ヱヴァンゲリヲン 箱根補完マップ」を先行配布 (ソース→楽画喜堂)
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090604_212445.html
→今度の土曜、仕事の合間に行ってみようかと思っていたけど、これ見て行く気が失せた。


>マンガで見る、秋葉原の電子機器愛。(たまごまごごはん)
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090604/1244060284
→もう中央通り沿いはA田さんの愛する秋葉原では無くなっている。先日上京した際、とある用事でT山さんと二人でラオックスオノデンを覗いたのだが、色んな意味で愕然とさせられた。古き良き秋葉原文化を守るのは、今や高架下のパーツ屋、それと老舗オーディオショップだけなのかもしれない。