野暮用で沼津に着たので久々に港湾の定食屋で昼食。来たのえらく久しぶりだけど、港湾全体がだいぶ垢抜けた感じになっていたのでビックリ。観光客も多かったな。以前は、市場が休みな休日の午後なんかホント閑散としていたけどね。因みにアジフライ定食950円。こっちも昔より高くなっていた…。

帰宅後は、さっそくT山さんに代理購入をお願いしていたTUNAMI NIGOを使ってCDプレーヤー用の電源ケーブルの自作に勤しみました。ケーブルの硬さ、作業性の悪さは同じ5.5sqのCV-S 5.5以上。まず外皮を剥くのに一苦労なんだけど、さらにプラグへ組み込むのが難儀でかなりイライラした。仕方ないので圧着端子をかませることで何とか解決。そんなこんなで2時間ほど悪戦苦闘した末にやっとの思いで完成に漕ぎ着けた次第。端切れのTUNAMI使ってアンプ用のケーブル作るつもりでしたが、異様に疲れたからしばらく自作はしたくないわ(えー