でじぱら 4 (4) (電撃コミックス)

でじぱら 4 (4) (電撃コミックス)

→もちろん買った(w 登場人物の世代間ギャップがいよいよ顕著になってきた。特に、カタログの見方がわからないけんじ君を見るにつけ、色々と考えさせられたよ。昔はカタログ集めて妄想を膨らませるのも買い物の楽しみの一つだったからな。オーディオやパソコンに限らず、カメラや車などなどカタログには夢が詰まっているのだよ。そんな訳で、うぶきは本当に歳さば読んでいないのか(ぉ
Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)

→ロウランド家当主アーサーの秘密が明かされた、つか、自ら告白したのだが、正直そんな事はどーでもいい(えー それよりも前巻にも増してエロくなったレイチェル先生に辛抱堪らんとですよ。髪を下ろし、怒りと羞恥で唇を噛み締めながらウィリアムを睨みつける姿や、偽りの情事を終え気だるい表情で眼鏡のズレを直す姿、どれも扇情的だ。牧師の娘でありながら姦淫の罪に身を沈めようとする背徳さは、身悶えするほど美しい。